So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK「ねほりんはほりん」のプロ彼女は誰だろ(^^♪ [芸能]

[exclamation]すごい・・。すごすぎる。

NHKねほりんはほりんを友人からすすめられてみました。
http://www4.nhk.or.jp/nehohaho/ (番組HP)





見てすぐの感想、すんげえ~( ;∀;)いい意味で。っす。

私は録画でみたのですが、みなさんみました? ねえねえねえ。
面白くない!?見てるは山里亮太とYOUのの二人が声優として演じるもぐら人形、(ゲストは豚)だけ。
なんともかわいい人形でまるでNHKのこども番組を見ているみたいなのにぐいーぐいーひきこまれてしまったのです。
山里とYOUが扮する2人の人形
11380940_975165735868263_1690741714_n.jpg
http://www.online-instagram.com/tag/ねほりんはほりん より引用させて頂きました。


何がすごいかってその内容
①ほんとにNHKか!!

終始エロありありの内容で、目を疑うコンテンツなのです。
とに各エロい。げすい。けど良い。
なのに単純にエロい番組じゃない。つまり頭の良い番組なのです。ぜひ見てみてほしい!
嗚呼 みりゃわかる・・・。


②プロ彼女って言葉初めてしった!!!そう、女性の美貌を利用して芸能人や、スポーツ選手やその他有名人を口説き落とす女性のことをそう呼ぶのだと・・・。
本人もタレントすらも一切顔出しなしなのに、延々と語られる言葉の一つ一つに生々しさがあふれている。
いんやまああれやこれやとねほりんはほりんと・・・。次次つぎ~と。やんべえ。
どこの誰だか知らないですが、豚に扮するプロ彼女さん
o0800044913355291027.jpg
http://ameblo.jp/lilys-trank/theme-10091145870.html より引用させて頂きました。

いや、すんげえ!
後半にはかつて時代の寵児として隆盛を極めて社長も登場。
山里とYOUの絶妙なコンビにゲストの頭が切れること。


いったいNHKはこんな番組を作る力があったのかっと思わず唸ってしまいました。
とにかくNHKは「堅苦しい」からの脱却といってますが、ほんとに脱局でき得るのだと証明してみせた、自己打破作です。これは歴史的に事件級の番組かもしれません。
もっと話題になって良いのではないでしょうか。

NHKさんいつもはまじめな(@_@)しとるくせに~~!(^^)!

ねほりんはりんについて 社長の記事も書きました~~よろしければ読んでください!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。