So-net無料ブログ作成

淡路島の侠友会本部と新拠点の現在と画像!( ゚Д゚) [事件]

神戸山口組が結成されました。結成会合も山健組の本部神戸市中央区で行われ、
次第に現実味を帯びてきている侠友会淡路島新拠点







その新拠点は兵庫県淡路市の志筑にあります。
ものものしい雰囲気の山口組(神戸市灘区)本部や幸平一家までかけつけた
山健組本部とは違い、志筑はの侠友会本部事務所はかなり落ち着いた雰囲気で
神戸山口組本格始動をまっているかのようです。
2-922ac.jpg
http://yakuzazimusyo.seesaa.net/archives/201310-3.htmlより引用



ネットにはすでに淡路市志筑の侠友会本部の住所まで流失しているようです、
一応個人情報なので当サイトでは触れません。
が、、、すぐみつかるので興味のある人は探してみてください。
というか淡路市志筑と検索にいれるとむちゃくちゃ検索されてますから・・・(-_-;)




ところでこの淡路市志筑ですが、魅力いっぱいのところです。
海がすんで、緑が蒼く、小さな漁港がたくさんある小さな街です。
2-922ac.jpg
http://yakuzazimusyo.seesaa.net/archives/201310-3.htmlより引用

日本に地方の例にもれず、高齢化が進んでいる実におとなしいまちなんですがね。

暴力団組織にいてほしくはなく、ましては拠点などおいてほしくは全くありません。
住民たちもさぞ不安なことでしょう。


警察はこの神戸山口組をしばらく監視していますが、抗争などに発展させず
積極的な取り締まりの機会をうかがっているとのことです。一般市民が巻き添えにならぬよう最大限の注意を払ってほしいものです。
最後までお読みくださりありがとうございます。
この記事を読まれた方は下記の記事も読まれています。
■神戸山口組の淡路新拠点!設置場所と住所と今後の動向について
■神戸山口組が新拠点を淡路島に!設置場所について
■神戸山口組新拠点発足で地元住民に不安と恐怖
■神戸山口組に住吉会加藤英幸が訪問!
■神戸山口組の新拠点はなぜ淡路の俠友会なのか?その理由



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。