So-net無料ブログ作成

エンジェル・ハートで上川隆也が好評!図抜けた再現率にみるプロ意識。 [芸能]

10月から始まった日本テレビ系で
全国放送されている
「エンジェル・ハート」で
上川隆也の演技力のすごさが際立っているらしい。




冴羽りょうの役として
原作コミック通りに演じきった
上川隆也っていったいいつから活躍してたっけ。

どちらかというとあまり目立たない俳優だった気がするが。
現場での彼が全うするプロ意識は相当なものだとかう。


原作コミックが非常に高い人気を博していたエンジェル・ハート。

そんな極めて有名なコミック原作のドラマ化だからこそ、
配役は難航を極めた。


どの役をやった人であっても難しい。
有名なだけで一つの役に終始するような俳優ではだめだとか。


上川隆也は随所に見せつけるのそ高い再現性について
本人は固く口をとざしているとのことだが、
ドラマ関係者、芸能関係者のなかではとても有名な話。


彼はどんなスタイルの演技でも断らず、
与えられて配役について求められる最高の演技をする
有能な役者であると関係者は口をそろえるのだとか。


上川隆也の才能はぐるナイでのごちでも発揮されており、
単なる俳優としての有能さだけではない。
高いタレント性は今後の上川隆也の伸びしろを
感じさせるのだ。


色で言い表せば真っ白の人。
そんな人だとか。

強いクセのある俳優というわけではないが、
どんな役もこなせる。

年を重ねればそれだけ有能な才覚は隠せなくなるものだが、
かれの場合はいやらしさは全くない。


奢らず、君臨し、多くの人に親しみを持たれる存在。
それが上川隆也なのか・・・。

今回のエンジェル・ハートで上川隆也の可能性を感じた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。