So-net無料ブログ作成
検索選択

板東英二さん嫁さんの父親は誰なんだ(^^♪!? [芸能]

友人から先日放送された滑らない話がこれまたすげー面白かったともことで、
DVD借りました。週末にみてます。
もうこうなったらトレンドブロガーでもなんでもなく私が書きたいこと書いてるだけですね。






そのなかできになったのが板東英二さんのすべらない話。
実は板東英二は中日ドラゴンズの投手だった(知っとるけど現実味なし!(^^♪)そうでして

奥様のお父様は超大物のかたなんだとか、奥様のご実家が世田谷成城にあるとのこと。
奥様は安川財閥の創始者安川敬一郎の曾孫だとか・・。いやはや。






プロ時代は押しも押されもせぬ名選手で王、長嶋との対戦も多い板東さん。

休日に成城のうちにお邪魔してお子さんとのんびりすごしていたら警察が早朝に土足で
あがりこんできたと!|д゚)





それがなぜかってねそこがすべらん話で、いやすんげん話しでした。

休日をすごす板東さんのもとへは訪問するマスコミも多い。
そんあ取材陣に写真をとったところ朝刊に掲載された。

なんとお子さんと一緒に写ったその写真で板東が堂々と指をさしていたのが




なななななんと ケシの花だったとのことでーす。ちゃんちゃんというか。

気いつけなあきませんね。


ほんまに~~~|д゚)


タグ:板東英二

清宮幸太郎選手甲子園初ヒット!初ホームランは? [野球]

1999年生まれ。ミレニアムだとかなんだとか叫びだす直前に生まれたばかりの若き怪物がとまりません。

予選を勝ち上がり甲子園出場をきめました早実の清宮幸太郎選手ですが、
甲子園での特大アーチ、いや初ヒットでもよいですが。とにかく楽しみにしています。




今日はスポーツ話題ですよ。

清宮幸太郎
誕生日 1999年5月25日
年齢はなんと16歳
身長  184cm
体重  97kg
出身  東京都    たぶん世田谷あたり在住かな・・。



いやでっかい!

16歳にしてこの完成された体つきはすごいです。


父はヤマハで活躍したラガーマン 清宮克幸氏です。
父親譲りの恵まれた体格とどっしりした姿勢。


リトルリーグ時代には 計130本以上の本塁打をはなち、中学時代にはリトル世界選手権に出場!

10代とはおもえない落ち着きをもっていて将来をうかがわせますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

相武紗季さんが結婚!?お 相手は誰?職業は? [芸能]

宝塚市出身の相武紗季さんが35歳の会社員男性と交際中とのことでっす!!
この程フライデーキャッチに成功との報道情報があがってきました。

お相手は35歳の実業家さん、普段は化粧品の販売などを広く手掛けているという。

週末には彼氏さんのうちに通い、両家公認の仲のようですね。

お姉さん現在も宝塚歌劇団で活動中ですね。
2003年にデビューして依頼ドラマ映画、バラエティでたくさんみてきましたが、


ここえきて30歳を迎えられてお仕事に脂がのってきて、ようやくの熱愛報道ですね。
どうか幸せになってほしいものですね!

タグ:相武紗季
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安倍晋三の戦争法案はジャパンハンドラーズの傀儡効果? [世界]

表題の件、ジャパンハンドラーズが日本の与党と政府を傀儡政権化しているという概念のことだそうです。



私にはその真意はわかりません。 アメリカの上層部の賢い人たちの中でユダヤ系の金融業界人が一定数しめており、
彼らにとって日本との関係や世界との関係の中で自らの国益を重視する政策を展開する上で自民党に圧力をかけているとの主張があるようです。







この主張を大々的にされているのが板垣英憲(評論家)氏です。

彼の主張よれば安倍首相が展開している一連のアジア外交もすべてジャパンハンドラーズの策略であり、非中国国家をまとめ上げて、対中包囲網を形成させているのもすべて策略だとのことです。そしてアメリカの本当の狙いは中国を国連の非常任理事国に降格させ、代わって米国に従属的な日本を常任理事国に引き上げるというもです。


自らの国益に沿うものをのこし、合わないもを引き落とすのは国家戦略として重要な視点であることはどこの国でも同じでしょうがが、
その具体的な実行力においてアメリカは抜きんでているということなのでしょうか。



要はアメリカの国益に沿うように日本も中国も操作されているとのことです。
であれは国内各地で反対意見のある安保法制を自民党がつき進め理由もジャパンハンドラーズの影響とのことでしょうか?



これが本当だとするならば、アメリカの本当に知識階級というか、上昇部とはとんでもなく頭の良いひとたちなのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヌンチャク君の「ヌンチャク打法」に高野連注意(σ゚д゚)σ [野球]

あの噂のヌンチャク打法で話題となったヌンチャク君(そんなあだ名がついている)の彼についに注意が下ることになった。

小柄に見える体型に超軽快にバットを振り回す打法で一躍有名になった馬場優治選手(滑川総合)。


その姿はメジャー公式HPでも紹介されyoutue などで拡散し今や世界的に話題に!
でもユニークはユニークなのだが、いくらなんでも危険だとのことで埼玉県高野連が注意を下すこととなったらしいです。



滑川総合の先生たちの間では「普段は極めて真面目な男。まじめに努力してきて決して面白半分にやったわけではない」と教頭先生からもコメントが出されている。



いやはやなんというか・・(‘_’) 私は彼の打法を見たとき私も教頭先生と同じコメントというか、普段は真面目なやつなんだろうなと瞬間的に思ってしまった。
高校野球にかけてきてあの地方予選とはいえあの大舞台でふざけてやってるわけじゃない。
きっとはりきりすぎて、てんぱって訳が分からなくなって出てしまっている行為なんだな・・と。

ちょっとやりすぎた感はあるものの真面目な彼が起こしてしまたt面白珍事なわけで・・・。
まあ実際的にけが人などが出る可能性はあるので注意はしても、温かく見守る程度のことでしょう。


高校生のやったことだし、昨今多いくだらないいやずらや暴力事件などに比べれば健全なもの、残りの野球生活を存分に楽しんで
まっすぐ大人になってほしいですね(^^♪


タグ:高校野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

水樹奈々さんMステ登場!なぜ人気? [芸能]

水樹奈々さんMステ登場!なぜ人気?


巷で大人気ネットやツイッターで大爆発の水樹奈々さんについて  
水樹奈々さんミュージックステーションに登場されました。

ネットやツイッター上でかなり荒れた話題となっていたのですが、正直私はノーマークのタレントさんでした。



水樹奈々さんってなぜ世間ではそんなに人気なのですか? ってそこからかよ!とか言わないでください。
ほんとなんです。


いや決して彼女が嫌いでもないし、批判するほど知識もないのですが・・。

世間での盛り上がり具合がすごくてまったく無知識な私に知恵と知識を授けて( ゚Д゚)!!!
いろいろ調べるとまずは声優さんであること。



それと人気の秘密は彼女があまり有名でないころから行っているライブパフォーマンスはいまでのファンの心をがっしりつかんでいるらしい。
それなら矢沢永吉も同じじゃないか??ってそゆことじゃなくて。そもそも比べるジャンルやないのん!って。



最大に大化けしたターニングポイントは「リリカルなのは」なのだそうです。
いまではドームライブを行うまでに大成功したとのことで、水樹さん今日はミュージックステーションに登場!4


タモリさんとのからみもどんなんだったのでしょう。  

こう見えても大好きなタレントさんはどこまでも調べてレポしますので、今後期待してくださいね。


タグ:水樹奈々

白線流し斐太高が籍県岐阜商を撃破。 [野球]

白線流し斐太高が籍県岐阜商を撃破。
ドラフト1位の候補、プロ球界スカウトが熱視線をおくる岐阜商のエース高橋が涙していた。



第97回全国濃い宇高野球線背主権大会決勝で 県立岐阜商行が3-4で斐太高校に敗れてしまった。

ここまで岐阜県大会を順調に勝ち上がってきた岐阜商業はあえて決勝には髙橋を登板させず、ベンチスタートした。 高橋純平投手はドラフト1位候補とされ各球界の熱視線があつまるなか、ベンチで出番をまったがついに最終回までマウンドにあがりませんでした。


報道によると髙橋は地元ではかねてからかなり有名な球児だったのですが、岐阜県大会の直前に左太もも裏に肉離れをおこしてしまって戦線離脱したとのこと。
プロ球界有望視されていながらかなり心配ですね。



長い野球人生の最初なのでゆっくり休養して将来に備えてほしいです。

高校野球って面白い。 決勝じゃなくてもよい。昔大阪に住んでいたこと大阪の日生球場によくかかよった。
大阪大会をみるために。ちょうど私がプロ野球をあまり見なくなった時期とかさなります。 お金をもらってないのにあんなに一生懸命できるってほんとすごいなと感じたからです。


なにをするにしてもまったくの無償で何年も野球を続けてきた彼らひとたびプロの入団すれば数千万円以上の高額報酬をうけとるのだから世の中の下剋上はすごい。



タグ:高校野球

上原多香子さん現在も大阪に在住とのこと。 [芸能]

上原多香子さんは現在も大阪天王寺にに在住とのことです。
昨年2014年9月末に夫であるET-KINGメンバーのTENNさん(35歳)が自宅マンション自殺していたことが記憶に新しい上原多香子さんが仕事を再開されてます。



7月の 肝炎検査の啓発イベント「知って、肝炎2015-肝炎検査に行ってみよう!-」でのお仕事で元気な姿で登場されました。
昨年の旦那さんの休止はあまりに急で衝撃的かつ悲しいできごとでした。

二人の格差やねっとでの他殺説などいろいろな噂が流布されてますが、一番きになるのは上原さん本人の現在。



上原さんは結婚を期にTENNさんの実家がある大阪の天王寺に移り住まれていました。
自身のブログではUSJにいきました。天王寺動物園にいきましたなど。また大阪での友人の多い生活など充実して幸せそうな内容がただただ綴られています。




SPEEDとして90年代だに時代を作って現在でも舞台やバラエティ活動など壮大な可能性を秘めた上原さんに比べ夫であるTENNさんは仕事でヒット曲が続かず悩まれていたとの情報もあります。格差にどうのこうのいううわさもありますが、結婚や二人の関係性は二人にしかわからないことなので、あれこれ論考するまでもないと思います。




大変残念な二人の結末となってしまいましたが、ただただTENNさんの冥福と上原さんの今後の活躍と彼女の幸せを祈るばかりです。


タグ:上原多香子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「ねほりんはほりん」のプロ社長も誰だろ(^^♪ [芸能]

NHK「ねほりんはほりん」の社長も誰だろ(^^♪


うわははは。もう良いだろとおもいながらねほりんはほりんのHPを毎日見てしまう私です。



ここまで気まぐれにいろいろなことを綴ってきましたが、NHKこの番組ややっぱきになるってことで。もう少し調べてみています。不思議に色気のある豚のぬいぐみとして登場したプロ彼女さん


そもそも「プロ彼女」の単語は衝撃と生々しい感覚を伴って私の頭にすりこまれてしまいました。



一方で社長もなかなかなものなのです
番組のコンセプトとしては社長一人、彼女一人のゲストでも十分成立し得ること間違いなしでしょう。



社長になるってどうゆうことなんですかね。会社の組織で働く人はどんなに優秀でも所詮やとわれといった印象が付きまといます。


サラリーマンの私としては組織で働くことはつらいというよりつまらない(面白くないってな印象ですが)のですが。


出演していた社長は男性ホルモンむんむんですね。ここでもなぜか社長の人となりが実物以上?になまなましく想像できてしまうのだから不思議です。



失敗しても、また懲りずにリスクをとりにく社長の姿。すごいです。起業して成功するかどうかは能力というよりセンスだと感じます。そして
何よりリスクをとりにいけるかどうかだと感じます。 



会社をやめてしまえば収入は0となります。脱サラして起業して失敗しても死ぬわきゃいかないです。
失敗しないように小さなリスクからとっていき、じりじりとサラリーを超えていき退社する。そんなふうに脱サラしてみたいものです。 



NHKはむかし暴力的な印象、下品なものイメージダウン(何がイメージ悪いかは勝手にきめていた)だと独断したものはとにかく自らの映像から排除してましたね。
なぜかたびたびNHKで特番が組まれる美空ひばりさんですら生前は一切と言ってよいくら出演がなかった。

とうぜん国民的歌手でしたが、紅白の出場もありませんでした。



とにかくNHKはいまよりはるかにお高くとまっていたんですね。
ところがこのねほりんはほりんときたらどうしてしまったのでしょう。
実験的過ぎて物議を醸している。




ん~(´・ω・`)わからんものですね。NHKは変革しているのでしょうか。
個人的にはNHKの番組はドキュメントが好きです。

プロジェクトXやプロフェッショナル仕事の流儀などコンセプトとしては何も新しいものがないのにNHKが作るとなぜあんなに見てしまうんだろう。っていうか若い時(いや |д゚)いまでも若いんですが・・・)民法しかみなかったのに。。


今はテレビはNHKと民法半々って感じです。

年齢とともにNHK比率が高まっていくと感じるのは自分の父親の影響でしょうか(笑)

ねほりんはほりん に興味がある人は
私のプロ彼女の記事もよんでくれたらうれしいです。




ビジネスシューズは何年履ける(◎_◎;) [趣味]

最近靴を修理しました。社会人になってから最初の2~3年は5000円前後の革靴をかって毎日同じ靴を履いていた。
だいたい1年でだめになった。なめになったら安い靴をまた買っていました。



そんな私がもったいないと感じ少し高めの靴をかって複数(3足以上)をローテーションするようになりました。




実は靴ってよく見られる。営業などをしていたらなおさらで、男性の場合は特に時計、眼鏡、靴、ズボンの折り目くらい
つまり5本の指に入るほどミ・ダ・シ・ナ・ミを感じさせるところ。


そして今は5足を回していて一番古い靴は4年目を迎えている。
ほんとに実にコスパが良いです。愛着もわいて気持ちいいです。
1足だけ奮発したリーガルは10年選手として働いていただくつもりです。



それと靴の裏の修理って安いとこだと、つま先半分で 1ペアーで2000円程度、
かかとでも、2200円程度なんです(◎_◎;)
そうして一つ一つの靴を大事に使っていきたい。そう思います。


靴の皮は磨けば光るし、足にもなじむ。最高の靴は買った瞬間ではなく時間をかけて造っていく。
最近そう感じています。




こんな私のブログを読んでくれている人ってほぼいない(-_-;) と思うんですが、


新社会人の方などが読者でいらっしゃればぜひ、靴は3足以上をローテーションして、
週に1回はオイル添付して磨いて、営業の人などはお手洗いなどで乾いたトイレットペーパーティッシュで空拭きする。


そして底がすり減ったら安とこで良いのでリペアする・・。そうして一足を大事に履くことを実践してみてください。
コスパに優れているし、革靴は大事に履けば履くほど品がでます。
結婚したら家計にも実にやさしい



そんな地球にも靴にも女性にも優しい素敵な大人になってほしいです。

読んでくれてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。