So-net無料ブログ作成

韓国女優スエ早速日本で出演ドラマ決定!?(^^♪ [韓流]

韓国女優スエさんが出演する予定のドラマが決まった!っと勘違いさせてしまったのならすみません。
ドラマはまだ未定のようです。 しかしさっそく日本で大型の映画の出演は決定したようです!






韓国女優のスエさんが日本での芸能活動決定!!ケイダッシュ所属決定!!って感じで 川村社長となかよく写真とってるのとか渡辺謙がほれこんだとかいってる間に・・・・・・。
とんとんといろいろなことが決まっていくうちに。
もう出演映画決まってました!っておいっ!って突っ込みたくなる速さですね~~。
いや~実は前の記事でももうお伝えしてしまいましたが、これは事実なんです



スポーツ報知が伝えるところによると韓国女優スエはすでにケイダッシュに所属が決まり、
大型映画の出演も決まっているとのこと。



渡辺謙やケイダッシュの川村龍夫会長にも気に入られ、固く握手を交わして日本での大型ヒットをじわじわ予感させている。




川村会長はスエ主演の「夜王」を見てそのオーラに引き込まれてしまし、自らラブコールを出しているのだからすごいです。
これは渡辺謙らも同じでケイダッシュ所属の大物俳優らからも素晴らしい演技力と存在感で前評判上上で歓迎されているんです

川村会長のコメントが引用されていますが、会長がスエに実際会ってみると芝居のうまさだけでなく非常に謙虚で礼儀正しい様子だったとのこと。
なんと「今の日本の女優がもってないたたずまい」とまでいってのている。
日本の俳優陣も韓国女優スエに負けていられません。( ゚Д゚)
ただでさせ日本の芸能界はつぎからつぎへと押し寄せる韓流スターたちに押され気味なのですから。


肝心のスエ自身の世界的俳優である渡辺謙と同じ事務所に所属できたことを光栄に思うと歓喜しているとのことです。


ただでさせ日本の芸能界はつぎからつぎへと押し寄せる韓流スターたちに押され気味なのですからね(^^♪

とはいえ韓国の実力派俳優が日本の芸能界を盛り上げることになるのは確実で大いに期待したいですね!

韓国女優スエの代表作品とはどんなのもか!? [韓流]

韓国女優のスエの日本進出が決まりましたよね。

そこで韓国女優スエについて知って、特にその代表作についてはおきたいものですね!因みに発音をアルファベットで書くと「 SooAe」らしい(*'▽')





スエはもともとはなんとアイドル歌手志望だったとのこと
若い女性グループを結成してレッスンに励みK-POPアイドルとしてのデビューを夢見ていたが、その後グループは解散してしまった。



その後、2002年に初恋で女優デビューを果たした。このデビュー作からさっそく韓国では既に話題をさらった女優となってしまったスエだが、その後MBCテレビのドラマ「片思い」で主演女優を務め一躍韓国芸能界のスターにのし上がった。



さらに2004年には映画「ファミリー」に出演して視聴者あら絶大な支持を獲得。
その後、2006年には映画「夏物語」イ・ビョンホンと共演して話題をさらった。



上記の「片思い」以降出演した主なドラマ
メン家の全盛時代       (2002年)
ラブレター         (2003年)
回転木馬          (2003年)
4月のキス          (2004年)
海神         (2004年)
メリーゴーランド     (2004年)
9回裏2アウト      (2007年)
あなたは遠いところに    (2008年)
炎のように蝶のように    (2009年)
アテナ~戦争の女神     (2010年)
千日の約束       (2011年)
野王〜愛と欲望の果て~   (2013年)
※日本でも放送されて視聴率最高 26%を記録!!
仮面    (2015年)


上記の「ファミリー」以降出演した主な映画
回転木馬         (2003年)
ラブレター        (2003年)
ファミリー        (2004年)
僕の結婚遠征記      (2005年)
夏物語          (2006年)
あなたは遠いところに   (2008年)
炎のように蝶のように   (2009年)
ミッドナイトFM      (2010年)
風邪           (2013年)
仮面           (2015年)


とまあ34歳で若手の女優さんなんですが、もはや韓国では国を代表するスターなわけです。日本ではケイダッシュに所属してすでに映画への出演も内定(詳細不明)しており、
ブレイク必至の人気高騰直前状態です。
ちなみに、スエさん日本にも2007年に初めて来日して依頼、
大の日本ツウとのこと(^^♪


これまで何度もプライベート旅行で訪れているとのこと。
親近感たっぷりなとことも魅力です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国女優のスエの画像にうっとり!? [韓流]

スエって誰だろう・・・・!? おもったら韓国女優さん。それもかなりの演技派だそうです。


しかも超綺麗!!
s_201501131317775224_54b49ce8e32d2.jpg
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0512/10144380.htmlより引用


でも韓国のサイトでみる限りかなりの美貌を持っている女優です。
数々の画像を見るとその容姿がかなりのものであると感じると思います。


そう韓流スターの一角をなす韓国では有数の資料率獲得女優だそうです。




なななん~んと(古)その韓国女優が今後本気で日本の芸能界を目指すことを宣言して話題となっているそうです!



韓国女優のスエは今35歳。韓国ではとっくの昔に絶大な地位を獲得していたとのこと。
韓流が日本に流れ込むことは韓国で成功を収めた韓国俳優たちが市場規模がより大きな日本を次に射程に収めるマーケティング戦略が背景にあるため、いまやめづらしいことではないですね。

しかし、35歳にして日本進出とはすこし遅い気がするがどんな活躍をしてくれるのか本当に楽しみですね。


韓国のマスコミが報じたところによると最近になってスエは日本の芸能関係者から熱烈なオファーを受けたらしく、日本の有力な芸能プロダクションであり、数々の有名タレントが所属するケイダッシュのメンバーとして日本の活動をスタートさせるとのこと。



今年になってケイダッシュ主催の記念イベントにも登場し同事務所所属の渡辺謙らと活動をともにするなど今後の活動をにおわせる動きがすでに話題になっていたらしいです。

この一連の流れから関係者の間ではケイダッシュに所属して韓国女優スエが日本での活動を開始させるのでは???との憶測が飛び交っていたとのこと。



いや~~日本と韓国との政治的関係が最悪な昨今ですが、こうした芸能交流は相変わらず活発ですね。



日韓関係は歴史などでむずかしくともやはり日本の業界関係者としては韓国の実力派俳優はなかなかの即戦力として多くの関係者が期待しているのが現状でしょう。

韓国女優スエは韓国映画の「風邪」や「深夜のFM」など韓国でヒットした数々の映画に出演した。



「野王」はTV東京でも放映されていました。また「アテナ:戦争の女神」などのドラマも日本ではあまりなじみがないが韓国では相当の人気を博した模様。



スエが日本に人気がでればあとからこうした映像もどんどん日本にはいってくることでしょう!!!
韓流ファンにはうれしいニュースですね!

韓国女優スエの出演「野王」の視聴率がすごい! [韓流]

韓国女優スエの本格的な日本進出が宣言されました!

まず気になるのは所属事務所だったのですが、これはケイダッシュでほぼきまりとのことでした。





渡辺謙などや髙橋克典など多くの有名芸能人が所属してテレビ局とのパイプも太い事務所なので韓国有数の大物女優の進出としても申し分ないスタートだと思います。


スタートと言ってもすごい事実があるんです。いやすんげえことが、それが視聴率!
日本ではまだまだこれからの韓国女優スエですが、日本で彼女の活躍でまっさきにイメージされるのが
テレビ東京系で日本でも放映された「野王」だと思いますが、こちらのドラマは最高視聴率が26%を記録したとのことで、日本でもその実力はいかんなく発揮されている。


韓国においてはさらにスエ主演のおドラマ「仮面」において一人二役を演じきる実力を誇り名実ともに大女優に地位を確立しているとのことらしい。






かなしくも繊細で知的かつ都会的、聡明な女性を演じきる力にかなりの評価がついているとのこと。

韓流のトップ女優といえば日本では先ずチェ・ジウを思い浮かべるひとがまだまだ多いなかで韓国ではチェ・ジウと並び称されるほど女優スエの人気と評価は相当に高い。



うわお! 楽しみ!
まだまだ韓国での評価しかわからないがこれほどの女優がケイダッシュに所属して活動を始めるとなれば大きくあたる可能性がかなり高いでしょうね(^^♪


スポニチアネックス がネットで報じたところによるとケイダッシュ社長の川村龍夫氏も「野王」の女優スエの演技を見てかなり惚れ込んでいるご様子で
専属契約された今、数々の日本の作品に名前があがってくる可能性が高い。




また同紙によると日本が産んだ世界的俳優の渡辺謙介もスエの演技にかなり惚れ込んでいるらしく、専属契約の協力な後押しとなったとのことだから
期待はやはり大きいです!

坂口佳穂が超かわいい!ビーチバレー東京五輪が楽しみ! [スポーツ]

[晴れ]2020年の東京オリンピックに向けてビーチバレーも暑くなってきている。
ビーチバレーといえば超絶セクシーで浅尾美和が人気だった。





元祖ビーチバレーアイドル 浅尾美和s_20080301_420961.jpg
http://world-sports.jugem.jp/?eid=119より引用


しかし彼女が引退して久しい昨今新たな新星が登場。その名も 坂口佳穂ちゃんだ。s_sakaguchi1-1.jpg
http://www.news-postseven.com/archives/20150602_326157.htmlより引用


6歳から中学3年生までバレーボールをされていたそうで、ビーチバレーに転向した高校時代から
その美貌、キュートな笑顔、そしてその実力が注目されている。




小麦色に焼けた色気ある肌は浅尾美和と同じだが、さらにその浅尾美和以上にキュートな笑顔はタレント生もたっぷり。将来のブレイクを予感させている。




高校時代はダンス部。モデルと芸能活動もしていた坂口がたまたまみにいった高校3年生のときのビーチバレーの試合で競技のとりこに(*'▽')



現在の競技歴ははま1年半程度だが川崎ビーチスポーツクラブに所属して将来のために鍛錬の日々です。


簡単にプロフィールを見てみるで!カモン!! (^^♪
生年月日  1996年3月25日(若い)
出身地   宮崎県串間市
学歴    武蔵野大学法学部政治学科年在学中
身長    172センチ
体重    58kg
バレー歴  9年


とまあ堅苦しい話はさておき・・・めっちゃかわいいよね 佳穂ちゃん。

やばい可愛さです。



彼氏がいるのかとっても気になりますね。
小麦色の肌、172cmと適度な高身長、
笑った時の歯の見えたときなんて最高にかわいいっす。

彼女のしたい!という思いの男性も多かろう(^-^;



将来が楽しみ!!!
タグ:坂口佳穂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

佐藤世那がアメリカに5安打完封で完全勝利!ドラフトの目玉に(^-^; [野球]

ワールドカップと言えばなんといってもサッカーが有名ですが、
この度、野球で開催されている U-18のワールドカップが面白いです。

開催場所は大阪です。いま今後注目されるであろう未来の若きスター選手が大阪に集結しています(*'▽')





18歳以下の野球世界一を決めるワールドカップ2日目が29日大阪の舞洲球場にて実施されました。


毎年メジャーや日本プロ野球に大きな注目をされているこのU-18勢の熾烈な戦いだが、
実質は日本とアメリカが主流でセミプロたちの大見本市と化している。昨日も日本とブラジルの試合は
14対0で日本の完封勝利だった。

しかもことは早実の清宮幸太郎や仙台育英の佐藤世那らがスター選手たちが軒並み豊作状態。
まったく目が離せない試合の連続となっている。

アメリカは今大会優勝すれば同大会3連覇だった。そんなアメリカと激突した日本のスター選手たち。
佐藤世那は先発にて出場し強力なアメリカ打線を完全に抑え込んだ!結果、日本ーアメリカの試合は3対0で日本の完全勝利となった。


いや~おめでとう日本!  やっぱり日本のプロ入り確実球児たちのレベルは世界的に見ても非常に高いことがわかりました。
今回は1年生で出場した清宮幸太郎はノーヒットに終わりましたが、佐藤世那は完全完封!

最高の勝利です。 明日からも楽しみですね!

武田梨奈が有吉反省会に出演。有吉に強烈な尻キック!! [芸能]

[晴れ]クレジットカードCMでの頭つきでの瓦割りが衝撃的過ぎてバラエティなどでひっぱりだこの武田梨奈


s_main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0018072 より引用

本日その必殺技をひっさげてまたもやバラエティに強烈な殴り込みならぬ蹴りこみ(笑)。
有吉反省会に出演して「蹴ってもらっていいっすか??」無邪気に聞く有吉に食らわせた強烈尻キック!!!( ゚Д゚)
頭突を女性がしているだけで男としては相当なカルチャーショックなのですがなんと!





本人曰くいつでもどこでも頭突きやキックをしてしまうことを反省しているくらいなのだとか(^-^; あらら(絶句)
しかしさすがは14年の空手歴。その強さを活かさないてはありません!

有吉弘之が司会を務めて博多大吉、丸岡いずみ、オアシズ大久保らも出演。
豪華出演者との掛け合いも最高です!


有吉反省会 放送時間
日本テレビ系 2015年8月29日(土) 23:30~23:55



武田梨奈のプロフィール (^^♪~~~生年月日:1991年6月15日
出身地 :神奈川県横浜市出身。血液型AB型
空手歴 :14年継続している空手歴は相当なもの
     琉球少林流空手道月心会(二段)
アイドル並のルックスでくりだす強烈な頭突きはアメリカのマスコミでも取り上げられ取材されたこともある。
俳優の武田一馬は弟にあたる。姉の武田梨奈初初主演の映画「ハイキックガール」で映画デビューを果たした。
熱心な空手好きだった父の影響を受けて自身も空手は10歳の時に初めてめきめきと腕をあげていった。

空手を始めた当初父が試合に負けるのを目の当たりにして自身が父の敵を取りたい!のの思いが強くあるとのこと。

                         

ハーキムvsボルトが400mリレーで夢の直接対決!勝ったのは!? [スポーツ]

サニブラウン含む日本勢が北京で開かれている世界陸上で400mリレーで夢の決勝に進出した。

個人での対決は見送られたものの若き日本のスーパーエースランナーと世界の王者ボルトが夢の頂上決戦へともにこまをすすめた形です。





400mタイムでも100mタイムでも、また200mタイムにもまたサニブランはボルトはじめ世界のトップ選手を超えたわけではありませんが、東京オリンピックをの下地作りをちゃくちゃくとすすめる日本のトップ選手たちにとってはもう世界陸上のトップピラミッドは夢だけの舞台でない。

紺野ぶるまの下ネタなぞかけのレベル高すぎます! [芸能]

今、紺野ぶるまに注目しています。

ちょっと下ネタ中心すぎてとても家族で楽しめる人じゃない(笑)けど
かなり不思議きゃらな女芸人です。    
きっと彼氏がいるとか結婚とかいろいろ話題をかっさらってくと思うのでウォッチしときたいですね。

紺野ぶるまが超かわいい!彼氏いるのか!? [芸能]

紺野ぶるまってこないだテレビでみた。正直な感想・・・
なにこのすごく面白いってかばかばかしいやつ!

いわくどんなお題もくでも「ち〇こ」でなぞかけをするそうな。





しかしまあ親泣いてまうで~~と 一言二言でいうとこんな感じです。

■静岡出身で東京育ち。
1986年生まれの28歳
男ばかりの兄弟のなかで育ち2009年に松竹芸能東京加入

そだちは比較的ふつうな様子で高校時代はバトミントン大会で東京都8位にまでいったスポーツ少女だったそうな。


今日の(8月28日)の有吉ジャポンでは完全密着をされてとうとう実のおとおさまに向かってなぞかけするそうです。

つぶやきシローが一世を風靡してから20年近く、多くの若者一発やでもOKだから芸能界をめざすようになった。

女芸人は比較的短命が多いように感じますが紺野ぶるまはどうなんだろう。


いや~~ふっつーにかわいい子じゃん。 
B9ewHyuCEAAm_p7.jpg


ぶるまは彼氏さんいるんでしょうかな( ゚Д゚)


外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。