So-net無料ブログ作成

ビジネスシューズは何年履ける(◎_◎;) [趣味]

最近靴を修理しました。社会人になってから最初の2~3年は5000円前後の革靴をかって毎日同じ靴を履いていた。
だいたい1年でだめになった。なめになったら安い靴をまた買っていました。



そんな私がもったいないと感じ少し高めの靴をかって複数(3足以上)をローテーションするようになりました。




実は靴ってよく見られる。営業などをしていたらなおさらで、男性の場合は特に時計、眼鏡、靴、ズボンの折り目くらい
つまり5本の指に入るほどミ・ダ・シ・ナ・ミを感じさせるところ。


そして今は5足を回していて一番古い靴は4年目を迎えている。
ほんとに実にコスパが良いです。愛着もわいて気持ちいいです。
1足だけ奮発したリーガルは10年選手として働いていただくつもりです。



それと靴の裏の修理って安いとこだと、つま先半分で 1ペアーで2000円程度、
かかとでも、2200円程度なんです(◎_◎;)
そうして一つ一つの靴を大事に使っていきたい。そう思います。


靴の皮は磨けば光るし、足にもなじむ。最高の靴は買った瞬間ではなく時間をかけて造っていく。
最近そう感じています。




こんな私のブログを読んでくれている人ってほぼいない(-_-;) と思うんですが、


新社会人の方などが読者でいらっしゃればぜひ、靴は3足以上をローテーションして、
週に1回はオイル添付して磨いて、営業の人などはお手洗いなどで乾いたトイレットペーパーやティッシュで空拭きする。


そして底がすり減ったら安とこで良いのでリペアする・・。そうして一足を大事に履くことを実践してみてください。
コスパに優れているし、革靴は大事に履けば履くほど品がでます。
結婚したら家計にも実にやさしい。



そんな地球にも靴にも女性にも優しい素敵な大人になってほしいです。

読んでくれてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

女性と食事できるヨガスクールが恵比寿にある! [趣味]

タイトルからなんのことがわかりませんが。。。

美しい女性のインストラクターにヨガを教えてもらい、 その後、先生と食事できるという意味です・・ええご期待通りのその意味です。


明日25日水曜日夜22時からやってるフジテレビ『ブッキングGP』を見ていたらなんと美人ばかりが先生をされているヨガスクールがあるとのこと。
庄司ゆうこさんが社長をされていることスクールは東京は恵比寿にあり、
ホームページを拝見するとまさに美人ばかり。

下記が「ポジティブスターヨガ」のサイトです。 http://www.ps-yoga.com/
こちらはインストラクターの先生方
http://www.ps-yoga.com/html/instructor.html
まさに美しい人ばかり・・・。

と男性向けの情報となってしましましたが、基本まじめ~なヨガスクールとして運営されておりますので
勘違いしないよーに。

だた教えてほしい先生は指名できるそうで、指名してレッスンプランに沿って料金を支払えばヨガレッスンを受けられるとのこと。
まま、そんなうまい話?はないってことで、庄司社長によると食事に行けるかどうかは
従業員である先生たちの判断に任されているってことです。

つまりまずないので、男性は期待しないように!!!ってことです。

庄司先生によると基本真面目に運営されているヨガスクールです。

庄司社長によると20の時に状況してタレントとして活動してたくさんのオーディションを受けられていたそうです。
庄司社長
point_img03_1.jpg
http://psy-school.net/point/#point03 より引用させて頂きました。


そんな時に痩せることに重要性を認識して、ダイエットを始めたとのこと。
さらに20代のころグラビアアイドルとして活動していたころ、
自分の将来のことを考えて起業を決意されたそうです。
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。