So-net無料ブログ作成
靴修理 ブログトップ

靴修理は激安格安のお店へ!嗚呼リペア [靴修理]

川崎に住む会社員の私。毎日満員電車にゆられながら新宿まで通勤しております。

自宅かたバス停までの本の数分。電車内で息をひそめて新宿から一駅を毎朝歩くのが
通勤経路です。
最近そんな歩かない私にも靴の消耗がやってきました。久々です。

そんな良い給料でもないので、初めて紳士靴を修理にだしてみることに('_')

思えば新卒から5年以上営業のくせにやたら安物の靴ばかりを履いていました。
だから売れんかったのかも・・(-_-;)

でも2012年に奮発して27,000くらいのリーガルとGERGIO ROMNOという(どこやねん)日本のブランドを2足(それぞれセール品で1万円程度)を購入したのでした。

リーガルはまだもってますが、ジョルジョアルマ・・。あっちゃう( ゚Д゚) ロマノはもうつま先のでっぱった部分がも寿命。
穴が開いて水がしみて、雨ならまだしも、トイレで水やおしっこが落ちていた時は不快極まりなし。




変えることにしました。
新宿で安めのお店を探したところ

職場からうちまでの間にあるOR職場に近いとこがありました。

■あーる工房 (全65店舗) 小田急沿線にたっくさん。
http://www.rkobo.com/
■新宿御苑工房 前半分リペアも2000円台らしい。
http://www.sg-koubou.jp/
■SCB靴リペア工房
新宿西口から近い 大手に比べて格安だそうだ。
http://sbc-kutu.server-shared.com/index.html

■ミスターM どこんでもある。

とりあえず、私は世田谷のアール工房にしました。
靴も修理した長く大切に使う派になります(^^)/
靴修理 ブログトップ
外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。