So-net無料ブログ作成

韓国女優スエ主演「千日の約束」とはどんなドラマ?(^^♪ [韓流]

韓国女優であるスエが日本上陸ですね~。

2658.jpghttp://www.bs-tbs.co.jp/genre/detail/?mid=DRT1207200より引用


既に韓国では数々のドラマ、映画に出演したスエ






因みに私は野王と千日の約束をみましたが、
千日の約束が印象深かったんですよ。ほんとうにヽ(^o^)丿

まあ百聞は一見にしかずってなことで、ぜひ見てくださいな。

千日の約束 

物語は 2人の運命的な再開で始まる。
ジヒョンとソヨンは惹かれあうが、裕福な家のジヒョンは親の決めた婚約者がいたためそのまま結婚へすすんだ。
やがてソヨンはジヒョンに未練をのこしてはいたが、ジヒョンのことを忘れようと必死になる。
やがてソヨンがアルツハイマーを発症したことを契機としてジヒョンは婚約破棄しソヨンと一緒になろうとするが、
ソヨンの病状はますます悪化の一途をたどるという切なく悲しい物語だ。  ・・・とまあ




あらすじ的には非常にシンプルで泣かせる系のもの。珍しい描写やとっぴなあらすじではないのですが、やはり素直な純愛ドラマでありながら視聴者を引き付ける魔力を感じます。 いういったところが韓流パワーといいいますが、 とても素晴らしいとことだと思います。
私もスエの存在をしってとても気になり、調べ始めたのですが、
韓国の俳優さんって実に演技力にたけている気がします。

日本と比べてどうとか言うつもりはないのですが、
スエを見て思うことは繊細でありながら、実に濃い表情をもっているということ・・・。

日本の芸能界でも俳優さんに韓国系の方が多いですよね。
やはり民族的に芸能に優れているのかもしれませんね。
素晴らしい韓国の俳優さんの活躍がもっと増えてほしいと私は思いますヽ(^o^)丿

韓国女優スエ早速日本で出演ドラマ決定!?(^^♪ [韓流]

韓国女優スエさんが出演する予定のドラマが決まった!っと勘違いさせてしまったのならすみません。
ドラマはまだ未定のようです。 しかしさっそく日本で大型の映画の出演は決定したようです!






韓国女優のスエさんが日本での芸能活動決定!!ケイダッシュ所属決定!!って感じで 川村社長となかよく写真とってるのとか渡辺謙がほれこんだとかいってる間に・・・・・・。
とんとんといろいろなことが決まっていくうちに。
もう出演映画決まってました!っておいっ!って突っ込みたくなる速さですね~~。
いや~実は前の記事でももうお伝えしてしまいましたが、これは事実なんです



スポーツ報知が伝えるところによると韓国女優スエはすでにケイダッシュに所属が決まり、
大型映画の出演も決まっているとのこと。



渡辺謙やケイダッシュの川村龍夫会長にも気に入られ、固く握手を交わして日本での大型ヒットをじわじわ予感させている。




川村会長はスエ主演の「夜王」を見てそのオーラに引き込まれてしまし、自らラブコールを出しているのだからすごいです。
これは渡辺謙らも同じでケイダッシュ所属の大物俳優らからも素晴らしい演技力と存在感で前評判上上で歓迎されているんです

川村会長のコメントが引用されていますが、会長がスエに実際会ってみると芝居のうまさだけでなく非常に謙虚で礼儀正しい様子だったとのこと。
なんと「今の日本の女優がもってないたたずまい」とまでいってのている。
日本の俳優陣も韓国女優スエに負けていられません。( ゚Д゚)
ただでさせ日本の芸能界はつぎからつぎへと押し寄せる韓流スターたちに押され気味なのですから。


肝心のスエ自身の世界的俳優である渡辺謙と同じ事務所に所属できたことを光栄に思うと歓喜しているとのことです。


ただでさせ日本の芸能界はつぎからつぎへと押し寄せる韓流スターたちに押され気味なのですからね(^^♪

とはいえ韓国の実力派俳優が日本の芸能界を盛り上げることになるのは確実で大いに期待したいですね!

韓国女優スエの代表作品とはどんなのもか!? [韓流]

韓国女優のスエの日本進出が決まりましたよね。

そこで韓国女優スエについて知って、特にその代表作についてはおきたいものですね!因みに発音をアルファベットで書くと「 SooAe」らしい(*'▽')





スエはもともとはなんとアイドル歌手志望だったとのこと
若い女性グループを結成してレッスンに励みK-POPアイドルとしてのデビューを夢見ていたが、その後グループは解散してしまった。



その後、2002年に初恋で女優デビューを果たした。このデビュー作からさっそく韓国では既に話題をさらった女優となってしまったスエだが、その後MBCテレビのドラマ「片思い」で主演女優を務め一躍韓国芸能界のスターにのし上がった。



さらに2004年には映画「ファミリー」に出演して視聴者あら絶大な支持を獲得。
その後、2006年には映画「夏物語」イ・ビョンホンと共演して話題をさらった。



上記の「片思い」以降出演した主なドラマ
メン家の全盛時代       (2002年)
ラブレター         (2003年)
回転木馬          (2003年)
4月のキス          (2004年)
海神         (2004年)
メリーゴーランド     (2004年)
9回裏2アウト      (2007年)
あなたは遠いところに    (2008年)
炎のように蝶のように    (2009年)
アテナ~戦争の女神     (2010年)
千日の約束       (2011年)
野王〜愛と欲望の果て~   (2013年)
※日本でも放送されて視聴率最高 26%を記録!!
仮面    (2015年)


上記の「ファミリー」以降出演した主な映画
回転木馬         (2003年)
ラブレター        (2003年)
ファミリー        (2004年)
僕の結婚遠征記      (2005年)
夏物語          (2006年)
あなたは遠いところに   (2008年)
炎のように蝶のように   (2009年)
ミッドナイトFM      (2010年)
風邪           (2013年)
仮面           (2015年)


とまあ34歳で若手の女優さんなんですが、もはや韓国では国を代表するスターなわけです。日本ではケイダッシュに所属してすでに映画への出演も内定(詳細不明)しており、
ブレイク必至の人気高騰直前状態です。
ちなみに、スエさん日本にも2007年に初めて来日して依頼、
大の日本ツウとのこと(^^♪


これまで何度もプライベート旅行で訪れているとのこと。
親近感たっぷりなとことも魅力です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国女優のスエの画像にうっとり!? [韓流]

スエって誰だろう・・・・!? おもったら韓国女優さん。それもかなりの演技派だそうです。


しかも超綺麗!!
s_201501131317775224_54b49ce8e32d2.jpg
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0512/10144380.htmlより引用


でも韓国のサイトでみる限りかなりの美貌を持っている女優です。
数々の画像を見るとその容姿がかなりのものであると感じると思います。


そう韓流スターの一角をなす韓国では有数の資料率獲得女優だそうです。




なななん~んと(古)その韓国女優が今後本気で日本の芸能界を目指すことを宣言して話題となっているそうです!



韓国女優のスエは今35歳。韓国ではとっくの昔に絶大な地位を獲得していたとのこと。
韓流が日本に流れ込むことは韓国で成功を収めた韓国俳優たちが市場規模がより大きな日本を次に射程に収めるマーケティング戦略が背景にあるため、いまやめづらしいことではないですね。

しかし、35歳にして日本進出とはすこし遅い気がするがどんな活躍をしてくれるのか本当に楽しみですね。


韓国のマスコミが報じたところによると最近になってスエは日本の芸能関係者から熱烈なオファーを受けたらしく、日本の有力な芸能プロダクションであり、数々の有名タレントが所属するケイダッシュのメンバーとして日本の活動をスタートさせるとのこと。



今年になってケイダッシュ主催の記念イベントにも登場し同事務所所属の渡辺謙らと活動をともにするなど今後の活動をにおわせる動きがすでに話題になっていたらしいです。

この一連の流れから関係者の間ではケイダッシュに所属して韓国女優スエが日本での活動を開始させるのでは???との憶測が飛び交っていたとのこと。



いや~~日本と韓国との政治的関係が最悪な昨今ですが、こうした芸能交流は相変わらず活発ですね。



日韓関係は歴史などでむずかしくともやはり日本の業界関係者としては韓国の実力派俳優はなかなかの即戦力として多くの関係者が期待しているのが現状でしょう。

韓国女優スエは韓国映画の「風邪」や「深夜のFM」など韓国でヒットした数々の映画に出演した。



「野王」はTV東京でも放映されていました。また「アテナ:戦争の女神」などのドラマも日本ではあまりなじみがないが韓国では相当の人気を博した模様。



スエが日本に人気がでればあとからこうした映像もどんどん日本にはいってくることでしょう!!!
韓流ファンにはうれしいニュースですね!

韓国女優スエの出演「野王」の視聴率がすごい! [韓流]

韓国女優スエの本格的な日本進出が宣言されました!

まず気になるのは所属事務所だったのですが、これはケイダッシュでほぼきまりとのことでした。





渡辺謙などや髙橋克典など多くの有名芸能人が所属してテレビ局とのパイプも太い事務所なので韓国有数の大物女優の進出としても申し分ないスタートだと思います。


スタートと言ってもすごい事実があるんです。いやすんげえことが、それが視聴率!
日本ではまだまだこれからの韓国女優スエですが、日本で彼女の活躍でまっさきにイメージされるのが
テレビ東京系で日本でも放映された「野王」だと思いますが、こちらのドラマは最高視聴率が26%を記録したとのことで、日本でもその実力はいかんなく発揮されている。


韓国においてはさらにスエ主演のおドラマ「仮面」において一人二役を演じきる実力を誇り名実ともに大女優に地位を確立しているとのことらしい。






かなしくも繊細で知的かつ都会的、聡明な女性を演じきる力にかなりの評価がついているとのこと。

韓流のトップ女優といえば日本では先ずチェ・ジウを思い浮かべるひとがまだまだ多いなかで韓国ではチェ・ジウと並び称されるほど女優スエの人気と評価は相当に高い。



うわお! 楽しみ!
まだまだ韓国での評価しかわからないがこれほどの女優がケイダッシュに所属して活動を始めるとなれば大きくあたる可能性がかなり高いでしょうね(^^♪


スポニチアネックス がネットで報じたところによるとケイダッシュ社長の川村龍夫氏も「野王」の女優スエの演技を見てかなり惚れ込んでいるご様子で
専属契約された今、数々の日本の作品に名前があがってくる可能性が高い。




また同紙によると日本が産んだ世界的俳優の渡辺謙介もスエの演技にかなり惚れ込んでいるらしく、専属契約の協力な後押しとなったとのことだから
期待はやはり大きいです!

外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。